チケットを店舗にてお引き取り済みの方

ご購入されたチケットを店舗にてお引き取り済みの方は下記より払い戻し方法をご確認ください。

※「電子チケット(MOALA)」にてご購入いただいたお客様は「チケットをまだお引き取りいただいてない方」を参照ください。

セブン-イレブンでチケットを発券された方

ファミリーマートでチケットを発券された方

セブン-イレブンでチケットを発券された方

発券された店舗で払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。

店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。

※発券したセブン-イレブンが閉店している場合、セブンチケットコールセンターまでお問合せください。

メールアドレス:help@7ticket.jp

(お問い合わせの際はお客様氏名、電話番号、引換票番号、簡単なお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。)

店舗名 営業・サービス時間 店舗検索
セブン-イレブン セブン-イレブン サービス時間 24時間 店舗検索へ

ファミリーマートでチケットを発券された方

発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。

払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。

店舗で発券されたチケットには、券面にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

※発券したファミリーマートが閉店している場合、こちらからお問合せください。

店舗名 営業・サービス時間 店舗検索
ファミリーマート ファミリーマート サービス時間 24時間
※毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く
店舗検索へ